この部分はインラインフレームを使用しています



  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

桜の開花

どーも、シュウです!桜開花しましたねぇ。わたくしシュウも副業で月50万は稼いで、落ち着いて花見が出来るような生活に入りたいもんです。副業で大切なのは、まず当面の目標をもつことです。それが些細なことでも構いません。それによって、何かは変化が起きてくるはずですから。

こちら、ホテルラグーンさんからのプレゼント懸賞です。


あなたも温泉マスター!?

qrcode.jpg
どーも、シュウです!只今仕事へ向かう途中なので、ケータイから失礼します。わたくしシュウは旅行大好きですが、中でも国内の温泉巡りが好きです。まだまだ行った先は少ないのですが、経験の中で、ベスト1は石川県の山中温泉です。歴史は古いのですが温泉施設に対しての投資がしっかりされており、女性の方もリラックスして入浴できる清潔感です。また、街も観光客を歓迎する気持ちが高く、きもちよく出歩けます。他にもオススメはたくさんありますがずっと語りそうなんで、この辺で。
身も心も温まる『温泉』サイトがオープンしました!!アナタも今日から温泉マスター!!


 ↓ こちらは予約サイトです ↓


 ↓ シュウのネットショップ ↓
http://mechaikekaden.kacchaokkana.com/

 ↓ 総合ネットショップ ↓
http://www.moshimo.com/top/452996/

旅行の必需品〜スーツケース選びサイト〜

人気ブログランキングへ ←クリックにご協力ください^^
どーも、シュウです!

今回は、副業情報でもないのですが、趣味の旅行に関して掲載させてください(一休み・・^^)。
旅行の楽しみって、「準備」が楽しいんですよねェ。特に海外とかだとスーツケースに色々つめていく時がワクワクですよね。

わたくしシュウもその一人でして、と言っても海外はオーストラリアとアメリカしか行ったことないですけど・・・。でも、あのワクワク感って、何なんでしょうね?
スーツケースって、普段家にあるとかなり邪魔だけど、海外旅行の必需品ですから憎めない。

このサイトはスーツケース意外にも旅行用品全般扱っていますから、『何準備していいかわからない!!」とお困りの方は一度ご覧下さい。

わたくしシュウも副業で稼いで、またオーストラリアへ行きたい!!と言うか、妻と娘を旅行に連れて行ってやりたいんですッ!!もう、無理かなぁ・・・・・。
(シュウの状況がわからない方は、過去の記事をチラッとご覧下さい。って自慢でもないですけど)

       

 ↓ シュウのネットショップ ↓
http://mechaikekaden.kacchaokkana.com/

 ↓ 総合ネットショップ ↓
http://www.moshimo.com/top/452996/

SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Profile
★楽天ショッピング★
★楽天ショッピング 入り口★
AKB48 本当の総選挙
ジャニーズ人気投票
アフェリエイトならこちら
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
Links
Other
Sponsored Link